壊れた扇風機の改造

足が金属疲労で折れたので、皿立てを使って改造。

和風な妙なイキフンになっちゃったけど。

元はこれ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    朝霞の住人 (日曜日, 24 7月 2022 19:22)

    随分、足の部分を変えただけでも雰囲気が変わるね。
    ファーストガンダムに出てくるジオングは足がなくても性能は100%引き出せるはずなのに。

    実は今日は5時起きで熊谷に行ってました。
    子供の部活の試合を観に行ってきたんですが、やっぱり熊谷は暑かった…舐めてました。
    暑さで食欲もないです。

    明日から山○学院の夏期講習。
    明日から勉強に切り替えるんだから中学生も大変だ。

  • #2

    はしもと (月曜日, 25 7月 2022 09:34)

    もう少しどうにかならんもんかと考え中です。

    部活で根性もあるし、受験もやってくれるでしょう!