カンボのステキな所

学年末なのでカンボ(小2)が文集を持って帰りました。

「あなたのステキな所」という文集で、クラス全員に自分のステキな所を書いてもらったプリントを綴じた物。

読んでみると、ほぼ全員から「面白い」「笑わせてくれる」という評価をもらっているカンボ。

確かに家でもふざけた事ばかりしているよね・・・

お笑い係だったし、クラスではムードメーカーらしいです。

 

そんなカンボがさっき部屋に入ってきて、

「ゆーやん何やってるの?ゆーやんの仕事ってテレワーク?」

と言われました。

あのさ、俺の仕事知っとる!?

もう15年以上テレワークだがや。

 

こんな感じで、まだちょーっとバブついた所がありますが、

ユーモアのセンスがあるってなかなかいいですよ。

その才能できっと困難も乗り越える事ができるでしょう。

3年生もガンバレ!