羽毛布団のその後

羽毛布団の偏りを自分でなんとかしてみた橋本ですが、後日談として・・・

あれね、結果、すごく上手くいきました。

あれから全然お腹も冷えないし、返って暑くて寝汗をかくぐらいになりました。

でも、捨てる前の最終手段だったので、結局アマゾンさんで調べて新しい羽毛布団を買ってしまいました。

欲張って羽毛200グラム増量してもらって、「わーいフカフカだあ」なんて喜んでいたら、これまた暑くて目が覚めるという本末転倒な結果になりまして、そうだ、オレ暑がりだった。と思い出しました。ああ・・・

羽毛の偏りに気がつかず、今までどんだけ寒い思いしていたのか?という事がお分かりでしょう。

皆さんも、一度羽毛布団をチェックしてみるといいですよ。

 

なんとかしてみた布団はヨータに譲って、ヨータの布団はカンボに譲って、これまた限界まで使って頂く予定です。ケッパレ!