新しい彼女

新しい彼女ができました。

でも、自分の事を棚に上げて言うと、特別カワイくもなければ、かといってブサイクでもない、至って普通な人です。

ただ一つ困った点があって、彼女と神社に行くと願い事やら心配事を、周りの目を気にせず口に出してお参りをする癖がある事です。これは隣に並んでいると穴があったら入りたいぐらいなので止めて欲しいのですが、でも、これぐらい我慢できそうな気もするし、そんな事を考えているうちに素っ気ない態度を取ってしまったりして、なんで彼女と付き合っているのかが全く分からなくなってきましたという夢をみたという報告です。ええ、つまらないですね。

 

以前テレビで見た石田ゆり子のコメントに妻がダメ出しをしていたのですが、自分に合わせて欲しいと思っているうちは結婚は無理だということです。いえ、無理じゃないんでしょうけど、結局それなりの人とくっ付く羽目になるということです。

「自分が変わりたい。」と思うから結婚するんだとオレは思うんだけど、双方そう思っていないと片方に引っ張られて悪く変わっちゃうから注意なんだぜ。