もう肉を探さなくてもいい所がペヨングのよさ

発売後に速攻確保したペヨングですが、だいぶ間を開けて先日食しました。

 

これ、結構好きだなあ。

何が良いって、ペヨングには肉が入っていないので、今まで無意識に肉を探していた自分に出会えた事です。

ああ、やっぱ探してたのね。って。

尚且つ肉に向かっていた数%の意識が麺に集中します。その麺もどことなくトロ味を感じる。

トロ味本当かな?と思って、今日も食べて確認したので確実です。美味しかったです。

 

それから、「これ、焼きそばって言うけど、焼いてないじゃん!」とか、うちの嫁みたいな事を言う人は、お宅の下駄箱に下駄が入っていない事実をレポート用紙4枚にまとめて来週の火曜日までに提出しなさい。