サンダルでフランス料理

買い物ついでに昼は外で食べようという事になり、車を運転しながら「え?回転寿司?山田うどん?大戸屋?」と聞いてもはっきり答えないので、何かと思ったら、ちょっとお洒落したいと。

えー?そんな店知らんよー。と思っていたら、いつも行くお店の近くにフランス料理のお店がありました。

そんな予定なかったので、サンダル履きの短パンで申し訳なかったのですが、(本当はサンダルはNGです。すみません。)1500円のランチなのに、自家製パンと地元野菜のメニュー中心で、ボリュームもあって丁寧でとても美味しかったです。久々にいいお店発見。

何度も前を通って知っていたのに、こんな事でもないと分からないものですね。

また行ってみよう。