電撃ラケット・インプレ

実はあれから電撃ラケットをD2でもう一つ買い足して(お小遣いだぜ・・・)毎晩アカイエカ撃墜に戦果を上げております少尉殿。

しかし、ウェブ上には「バチッ!っと快感。」みたいな記載を目にするのですが、どうも最近のラケットは安全のためにダウングレードされているらしく、暫く通電してから捕獲しても、『ピチピチ・・・」程度で手応えがイマイチ。確かに蚊だったらそれで既に気絶しているんですけど、もっとほら、こう、バッチーン!ひでぶ!ハラワタ炸裂!原爆投下!みたいにクズ共を退治したいじゃないですか?

でもダメなのよ。日本仕様は電圧が低いのよね。

仕方なしに捕獲してから暫く通電させてピチピチ・・・パチン!とローストしています。

Sっ気のあるねちねちした性格が露わになるラケットらしいわよ。これ。