サンバ

橋本から最も遠い存在ともいえるサンバ。そう、サンバのイラストを描かなあかんのです。正直言って、僕は音楽的文化的側面からのサンバの何たるかをあまり知りません。知っているのは浅草サンバカーニバルぐらいか。

そして案の定、僕はあまりサンバが得意じゃありません。特に日本人女性のサンバ衣装。あれにはムチャクチャ違和感がある。コロッケにあんこが乗っているぐらい気持ち悪い。事もあろうにその組み合わせがややエロい。このややエロがドメスティックな感じで途中退場したくなるわけです。そんな事を考えながら画像検索しているのですが、ああ、このややエロの押しの強さがやっぱダメだ。オレは俯いてもじもじしているぐらいの女が好きだ!