フラフラと

暑い中渋谷まで打合せに行ってきました。都心は人が多くて照り返しと色んな排気の熱がすごい!と、さっさと逃げ帰ってきました・・・

途中、池袋で昼食をとったのですが、GUの入り口に山本美月のポスターがでっかく掛かっていたので、熱にうなされてフラフラと入店。そしてレディースフロアでポスターを眺める。中学生かっ!?


しかしまあ、美月はこのまま可愛いアラフォーになって欲しいと願っているのですが、微妙なバランスで成り立っている顔なので、ひょっとすると期間限定かもしれません。先日テレビで40になった本上まなみを見てつくづく感じました。彼女もあんだけ透明感があったのになあ・・・この暑さでオレも色々自信なくなってきたなあ・・・