ポケモンセンター

小学校の冬休みもそろそろ終わりです。

仕事の調整が付いたら、

明日はヨータと二人で

サンシャインシティーに新しくできたポケモンセンターに

行ってこようかと思っています。

帰りに桂花ラーメンを二人ですするB級男旅はどうかと。

そうだ、西武デパート屋上のマニアックなグリーンショップ

金魚屋に行くのも楽しそうだ。

(ここはサボテンや長生蘭、富貴欄の品揃えが多く、ちょっと興奮します。)

そして酒を飲む父に子供を付き合わせる。

というのもいつかやってみたいプレイです。

 

と思ったら、

まだ宿題が終わっていないらしく、明日は無理だそうです。

最近の小学生は宿題の量が多いですね。

脱ゆとりでしょうか。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 07 1月 2015 17:10)

    今日はわざわざありがとう!
    何にもできなくてすんませんでした。。
    また遊ぼう!

  • #2

    yutaka-hashimoto (水曜日, 07 1月 2015)

    お竹さん
    いえいえ、こちらこそ手ぶらで職場にお邪魔してすみませんでした。
    今度は都心で遊びましょう。
    今日は親子でダラダラした感じで楽しかったです。