デスク

パソコン用のデスクを新調しました。

中古で状態の良いのがあって、子供用にも合わせて3台も買ってしまった。

天板は2.5㎝厚のラバーウッドで、足が台形をしたステンレススチール。

これ結構良い物なんだろうけど、ブランド名の記載がなく超格安でした。

本当は「カナデモノ」という所のデスクだ。

ふふふ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    朝霞の住人 (月曜日, 26 2月 2024 02:01)

    こんばんは。ご無沙汰してます。

    明日、いや、あとで仕事開始かぁ。
    土日休んで睡眠もできたから無理せず頑張ろうっと。

    それにしても医療費控除の申請が面倒で嫌になる。


  • #2

    ハシモト (月曜日, 26 2月 2024 11:06)

    どーもどーも。元気にしてましたか?
    あたしも確定申告書類作成中でございます。
    アナログに税務署に出向いて書類提出スタイルなので、電卓叩いたり、糊付けしたりしています。
    これが好きなんだよなあ。