秋深し

もう12月ですもんね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    朝霞の住人 (月曜日, 11 12月 2023 20:42)

    お久しぶりです。
    元気ですか?

    気がつけば、今年もあと3週間。
    今年も何も成長なく終わりそうです。

    そして、一年中嫌なことばかり。
    本当、今更ながら会社員には適していないと感じた一年でした。

    あっ、今日は病院で検査でした。
    結果は来週の金曜日。
    それにしても混んでました、改めて病院の人が多いことを再認識してきました。

    加齢なのか、病気でなのかはわからないが、体で気になることばかり。あー、腰が痛い。

    何事もそろそろ引退時期なのかも。

  • #2

    はしもと (月曜日, 11 12月 2023)

    どーもどーも。
    最近どうしているかな?と思っておりました。
    そうですか・・・嫌な事ばかり・・・
    ま、あたしも色々ありましてね~。
    最近はメルカリやって気を紛らわしている毎日でございます。
    飲みにでも行きますか!

  • #3

    朝霞の住人 (木曜日, 14 12月 2023 01:03)

    こんばんは。

    メルカリかぁ、自分自身を出品したら買い手がつくだろうか?

    外が明るいうちから飲みたいね〜。
    年末年始は12/29〜1/7まで休みなんでいつでもokです。
    あっ、12/22も病院なんで休みだわ。
    15時くらいの診察なんで、その後でもokです。
    万が一、診察結果悪くても飲むよ、飲めなくなっちゃうからさぁ。