架空のキャラクター

「ゆーやん、グーグルで架空のキャラクターに設定されてるよ」

と子供に教えられたので見てみた所・・・

スマホで検索すると、本当だ。

 

これ、西村京太郎の探偵・橋本豊の事だろうけど、グーグルのAIがバグって俺の昔の写真使ってる(笑)

今後は架空のキャラクターとして生きていきましょうかね!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    朝霞の住人 (月曜日, 20 3月 2023 21:35)

    有名人じゃん。

    えーっと、米国領事館宿舎のガレージセールに興味ないですか?以前、行ったことあるんですがおもしろい物があるかも。毎年、4月か5月にやってるんですよ。
    コロナの影響で2021年まで中止してたけど、2022年から再開したみたい。いかがでしょう?

  • #2

    はしもと (火曜日, 21 3月 2023 15:35)

    有名ならこんな間違いないでしょう(笑)

    ガレージセール面白そうですね。
    でも俺が欲しいものあるかなあ?
    基本、古い物が好きだからね。

  • #3

    朝霞の住人 (火曜日, 21 3月 2023 21:48)

    古い物かぁ、あるかは分からないなぁ。
    以前、行った時はレコードとかを出していた人もいました。
    母国に帰る予定がある人は、ガレージセールで身軽にするみたいですね。

    日本だけど米国領事館宿舎内は、標識とかも米国国内と同じだから、日本の中の米国です。

    ご興味あれば調べてみてください。