ベタベタされるのが嫌い

願望はあるんです。

やぶさかでない。という意見もありつつ、やっぱダメらしい。

というのも、夢で中年美女にベタベタグイグイ迫られるという長編を見ましてね。

どうやら一寸手を出してしまったらしく、嫁はもう完全に相手にしてくれないわけです。

しまったなあ。と思いつつ、可愛いんだけどと思いつつ、ベタベタしてくる美女が鬱陶しい。

この先円滑な関係をこのベタベタ美女と築けるとは到底思えん。逃げちゃおっかなあ。という所で目が覚めました。

ええひどい男です。

僕は元々がお姉様フェチなので、ツンツンされるのが好きなのかもしれませんが、もうこの年でお姉様っていっても、ねえ・・・

そういや昔120歳まで生きた泉重千代に好みのタイプを尋ねた所、「年上かな」と答えた話は有名ですが、翁はなかなかいいセンスしてますよ!