マロンクリーム

どういう訳か今、橋本はサンリオ関係の仕事をしておりまして、貰った資料を眺めていた所、背後から嫁が食らい付いてきました。

なんでも小学校の頃はマロンクリームの大ファンで、文具全てをマロンクリームで揃えていたとの事。確かにあんたのラインスタンプはゆるふわなマロンクリームだね。

そんで紙面に隠れキャラでキティーを描こうと思っていたんですが、そこは是非ともマロンクリームにしろとアタシの脇腹を小突きながら推してくる。

マロンクリームなんかマイナーで、あーた、誰も知りませんよ!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    朝霞の住人 (水曜日, 28 9月 2022 02:32)

    サンリオならキティちゃんが定番なんだろうけど、マロンクリームはシブいキャラですね。
    明るくて前向きな性格というキャラ設定ながら目立たない。

    調べたらハンギョドンもサンリオなんですね。
    小学生の時、好きなキャラでしたよ。

    今日も遅くなっちゃった。寝ようっと。

  • #2

    はしもと (水曜日, 28 9月 2022 12:41)

    サンリオはレギュレーションが厳しくて気を遣います…
    他社ですが、しまじろうも結構厳しい。
    やったことないけどディズニーはもっと厳しいらしいです。

  • #3

    朝霞の住人 (月曜日, 03 10月 2022 01:27)

    マロンクリーム、会社の人が知ってました。
    年齢は我々より数年若い人。
    ただ、明るくて前向きな性格である設定までは知らずだったので、教えておきました。

  • #4

    はしもと (月曜日, 03 10月 2022 12:51)

    僕は当時知りませんでしたよ。
    みんなのたーぼーが流行ってたな。