コロナ感染

ある種覚悟はしていたのですが、沖縄旅行で見事にコロナに感染してしまいました。

一人発熱すると次々家族内感染して全滅。

既に皆療養期間は終わりましたが、全滅時はちょっとキツかったです。

症状は・・・インフルエンザ程度かなあ。でも喉がすごく痛くて参りました。

そしてワクチン接種の嫁と未接種の3人でも症状の差は無く、ワクチン意味あんのか?というのもちょっとした感想。

また下の子は赤ん坊の時喘息をやっているので発熱外来を受診しましたが、予約したのに4時間待ちで、代理で並んだ嫁が陽性者テントにブチ込まれて発熱してしまうというおまけ付きでした。あーあ。発熱外来は緊急時以外ゼッタイ行かない方がいいです!

とにかく流行っていますので、みなさまご注意&覚悟して下さいませ!