座間味島から無人島へ

公設市場をうろついて、ライブを聴いて、フェリーに乗って、民宿に泊まって、ウミガメと泳いで、天の川を眺めて、流れ星を見て、泡盛とオリオンビールを飲んで、沖縄そばを食べて、無人島に渡って、サンゴの森で魚達と泳いできました。

これが最後の家族旅行かも。

珍しく8月の台風にも当たらずに素晴らしい沖縄旅行でした。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    朝霞の住人 (火曜日, 09 8月 2022 21:07)

    綺麗な写真達。
    良い旅だったようですね。

    私の夏休みは、今週末から。
    高校受験を控えてるんで、実家に帰るのと病院で定期検査の予定です。築地で美味いものでも食べてくるぐらいか。

    後は大人しく資格のお勉強でもしておきましょうかね。

  • #2

    はしもと (水曜日, 10 8月 2022 08:54)

    あれ?ご実家は築地周辺でしたっけ?
    異常に暑いので、何れにせよどこにも行きたく無いですよね。
    今は沖縄は避暑地ですから。(日差しは痛いですが)
    変な世界になってしまったね。

  • #3

    朝霞の住人 (水曜日, 10 8月 2022 23:46)

    今日もあちぃ日でした。駅まで歩くのに溶けそうでした。
    東北じゃ雨が降りすぎてるし、地球が壊れかけてるかも。

    築地は検査で行く病院があるんです。
    市場は豊洲に移ってしまったけど、まだまだ、場外市場のお店の多くは残っているんです。

    魚以外にも美味しいものもあったりして、事前に調べてから通院してます。

    明日は山の日!
    休みじゃない。