ギター修理・帽子の羽飾り

スマホにしてから全くブログを書かなくなってしまいました。

すみません。

スマホでメールチェックして、仕事に動きがなかったらパソコンを立ち上げない日常・・・

 

ま、ちょこまかと活動はしているんです。

Y太にやろうと思って、首の折れた70年代のギターを1000円で買ってきて修理したり(すごい良い音がする)、駐車場で拾った鳥の羽根でハットの羽飾りを作ったり、家族でDランドへ行ったりね。

子供達も新学期が始まって、昼ごはん作りからも解放され、お父さんは一安心。

花粉で洗濯をバンバンできないのが辛いわよねー。

 

※写真はやたら弾ける風ですが、音出しぐらいしかできません。

ギター修理はできるのに。