とうとうスマホ

週末にとうとうスマホに変更しました。

皆様に遅れる事10年近くでしょうかね?

 

契約でモヤモヤして、なんだか軽く騙されている様な気分になるのが携帯会社(人も物も)の嫌な所ですが、ここは「毒喰らわば皿まで」という意気込みで行くのがケータイなんて物と付き合う本来の姿かもしれません。

でも嫌ですね。誠意がなくて。

 

早速詳しいY太に色々設定してもらって、データー食らう余計なアプリとかを消してもらいました。あとは使っていたガラケーが古すぎて住所録の移行ができないと言われたので、手打ちしないといけません。

ここはいっそ断捨離して、いらん連絡先はどしどし消してしまおう!

さらば君よ!