メンタルがすごい

さすがに高校生になったらスマホぐらい買ってやるよ。とY太に言っていたのですが、「スマホはいらん。その代わりPC買ってくれ。」と言うので、ノートパソコンを買ってやる事にしました。

 

「じゃあ、クラスのみんなはスマホでLINEとかやってるんでしょ?」と聞くと、

「俺以外全員でグループLINEしてるよ。」ですと・・・

それはハブ・・・とかになってるんしょうかね・・・と思いきや、「いや、オレだけやってないの誇りだから。」という強メンタル発言。

スマホはいじってばっかりになっちゃいそうだし、パソコンの方がLINEもお絵描きも3Dソフトとか色々できるから。と、一応色々考えての事みたいです。

なんだかんだ言って、孤独に強いって事が一番なのかも。