やっぱカラスはすごい

重量ブロック追加で事なきを得たかと思われたカラス被害のゴミ置場ですが、結局その後も網の上から執拗に突かれ、網内部でゴミが散乱するという被害が出たので、物置にあった遮光ネットを二重にして網に重ね、中が見えないようにして決着したかに思われました・・・

ところが。

遮光ネットがかかっていない隙間部分の弛みを狙って上からゴミを引っ張り出してしまうというね、もう凄い執念ですよ奴は。

ほとんど関心してしまうぐらいでしたが、こっちも諦めず一つ一つ問題をクリアしていきゃいいんです。

全面に遮光ネットを貼り付けて、再設置して弛みをなくしました。

(やっぱり中が見えないと興味が湧かないらしいですよ)

 

さあ、これでどうよ?