ミニ四駆

カンボが「ミニ四駆が欲しい!」と言うので、近くのコジマ×ビックカメラに行ってみました。

すると目移りするほどの数のミニ四駆とパーツ類が・・・!レース場もあるし。

Y太はプラモデル系は一切興味がなかったので、こうやってタミヤのキットを買ってくるのは懐かしくも新鮮でした。

子供の頃はゲルググとか一式陸攻とかアフリカツインとかドイツ兵とか屋台とか脈略なく作ったなあ。続かなかったけど。

というわけで、カンボと一緒に少しずつ組み上げています。

本当はすぐできちゃうのですが、楽しみを引き伸ばすために1日2工程ぐらいで「忙しいから」と切り上げて勿体つけてね。

「ね〜ゆーやん、作ろうよ〜」とせびってくるのが可愛いし。