スイミングスクールがコロナでつぶれた

Y太が6年通い、カンボも2年通ってまだまだ通うつもりだったスイミングスクールがコロナの影響でなくなってしまいます。

第一派の時スポーツクラブはだいぶ叩かれましたからね。その時は一旦休止して、数ヶ月後に再開されたので、こっちは乗り切ったとばかり思っていましたが、やはりダメージは大きかったのでしょう。

当たり前の様に思い描いていた未来が寸断される。これがコロナ禍・・・ほんと残念です。

仕方ないので他のスクールに電話してみましたが、今はコロナ禍なので新規の方のスクールバスは受け付けていないと素気無く断られしまいました。聞かなかったけど、こりゃあ入会だってできるかどうか怪しいもんだ。

どこも似たり寄ったりで厳しいのかも。

あと数年は「今まで通り」を諦めた方がよさそうだ。

なんつー時代だよ!