ミニベロ買った

チェーンの酷いサビを指摘して、店員さんにお願いしてみたら5000円も値引きしてくれたので、連れて帰ってきました。

ブリヂストンのクロエ20Fというミニベロです。

前オーナーがドロップハンドル&補助付きブレーキに変更してあるので、ちょっと可愛カッコイイ。キャリアとカゴを注文して、夜な夜な磨きと調整をしております。

ドロップにカゴってどうなのよ?と思いますが、日常使いの自転車にはカゴがないとねえ。リュック背負って自転車に乗るの嫌いだし。

と、いう事で、今まで乗っていたマークローザはY太にやることにして、自転車通学できる第一希望合格に弾みをつけてもらいましょうかね。

しかしこの調子で行くと来年あたりランドナーと出会ってしまいそうな予感が・・・