むしろトランシーバーでいい。

春になったらY太は高校生なので、さすがにスマホぐらい買ってやろうと思っています。

そしてワタクシの10年以上使っているガラケーも2023年で使えなくなるからスマホに替えよ!みたいな目覚めよ!みたいな手紙がひっきりなしにポストに舞い込む昨今。

んもう、ホント面倒。

俺様は電話とショートメールがあればそれでいい。

 外出した時の緊急用なんだから、この際ショートメールも諦めたっていい。

だったらトランシーバーだ。

そうだそうだ。こちらヒューストン。

僕はアーティストなんでね、自分の感覚を鍛える事を日常としているのだよ。風を感じ、世界を感じ、君を感じ、たった今を意識する。何だったらテレパシーだって使っちゃうもんね。

じゃあトランシーバーもいらねえや。