伊勢谷友介はいっこ下

何かと話題の伊勢谷友介。

僕と同じ高校の一学年下なんです。

確かにうちの高校の制服とカバンをルーズに着こなしていそうな雰囲気。もちろん当時は全然知りませんでしたが。

僕はそのまま日芸の美術学科に行って、彼は現役で芸大ですもん。すごいよね。(でも何故か彼の絵なり作品なりは出てこないね)

うちは付属校でしたが、僕も3年生の時はデッサンの予備校に通っていて、同じ予備校の伝説的にデッサンが上手い3浪の人でも結局合格できなかったのでね、芸大は。(そんで日芸で一緒になったんだけど。JJ元気!?)

人生って不思議よね〜。転落する人もいれば、え?俺にもまだチャンスあるって事かね?