入賞させます!

Y太が小学生だった時、僕のディレクションで写生大会入賞経験もあるので、あんまり使うとイケナイ才能だとは思いつつも、ちょっと前のカンボの夏休みの宿題「貯金箱」を見てやった所、見事入賞してしまいました。

大した才能はないと思っている自分ですが、これはやっぱ才能あるのかも。

子供らしい大らかな作品に仕立てるには結構なペテンの才能が必要なんですわ。わははは!

・・・あまり手を出さずに、導いてやるというか誘導というか、下ごしらえはしてあげて、細かいアイディアを与えたり、道具を貸してあげたり、色塗りはカンボに自由にやらせて・・・ま、そんな所ですが。

全然期待していなかったけど、やっぱどうしたって見つかっちゃうのかしらね。才能って。