夜中にオーブントースターの分解!

オーブントースターが今一歩の所で電源が切れて一向に焼けないし、ずーっと待ってるとパンがパッサパサ!。との報告を受けました。

確かにこいつにはいつもイライラさせられる。

馬鹿サーモスタットの愚直な働きのせいなのは分かっていました。

嫁は「1年しか使ってないけど、もう買い換える」とまで言うので、「どうせ買い換えるならサーモスタットをバイパスしてみるよ」と引き受けました。

その後ワインを飲んだら再びエンジンがかかってしまい、夜中に分解スタートです。

 

このサーモスタット問題に国民の皆さんはイライラしているらしく、ネットで調べたら情報がワラワラ出てまいりました。ここは先輩たちの改造レヴューに感謝しつつ、適当に分解してサーモスタットを庫内壁面からネジで外し、そのまま宙ぶらりん状態で組み直しました。

リミッターカットしたので、これで餅でもグラタンでもいくらでも焦がし放題ですね。

バカがバカな事して事故が起こるからメーカーはバカ機能付けないといけなくなる。

だから俺はいつも先ずは己のバカを直せって思うんだ。