ノミ神

ノミ神・・・嫁の事です。

ノミ?神?いえいえ、なんのこっちゃない。

蚤の心臓って事です。

 

若い頃は「どうせ二度と会わないんだし!」とか言って結構大胆な感じの人でしたが、子供産んでからでしょうかね。だいぶ落ち着いて、落ち着きすぎて優しくなって、やたらとビクビク人の目を気にする性格になってしまった様です。困ったもんだ。

一方、僕の方は若い頃は優しくてクヨクヨした性格でしたが、嫁の大胆さを受け継いでか、最近は全然クヨクヨしなくなって、予てからのインディペンデント気質と相まって「ドSイラストレーター」と形容されるぐらいの攻撃力を手に入れました。

 

でも・・・本当は優しい人の方がいいよね〜。

いつもは厳しいけど、大事な時には優しさを持てる人でありたいと思っています。

ま、でも、本当の優しさは厳しさっていう意見もあるしな・・・