アイロンビーズ

今更なのですが、カンボがアイロンビーズをやりたいと言い始めたので一緒にトイザらスへ行って参りました。

上の子も持ってたんだけど、ある時一式全部捨てちゃったんだよな。

ビーズが鼻に入ると体温で溶けて大変な事になる、とか聞いて。カンボがまだ小さかったからね。今思うと本当かね?

一応向かいにあるジョイフル本田でもチェックしたんですが、パーラービーズ(アイロンビーズ)は結構売り切れてる。自粛で人気なのかなあ?

 

そして買って帰ってくるなりマリオを作るカンボ。

マリオも好きだし、ちまちました作業も好きだしなあ。

でも、ああ、そうだ!忘れてたよ。

アイロンビーズは仕上げのアイロンは親がやるんだった。

これがめんどくせえんだよなあ。

「やってやって」で、あーーーめんどくせえ!

だからアクアビーズが誕生したのか。でもありゃ売れてないみたい。