百味が閉店

夜中に友人Tからメールが入りました。

えーっと、昨年の年末ごろに二人で行った所沢の「百味」が閉店したと。

あの昼間っから呑んだくれている昭和な人々の溜まり場がコロナで閉店ですと。

このコロナの影響はえらい事になりそうですよ。

まだ序の口ですから、これから数年かけて多方面が巨大な影響を受ける事でしょう。

 

まあ、僕自身はもう諦めたんだけど、不思議なもんで、諦めたらやっぱりイラストの神様が現れましてね。

ここら辺はまた今度書きますが、折角救って下さるんだから口に糊して暫くこのまま進ませて頂きたいと思っております。

しかし不思議なんだよ。何でオレなんかの所にイラストの神様が来て下さるのか。