ランニングはやめた方がいい

今日もカンボと狭山湖へ凧揚げ。

天気も良く湖の景色も綺麗でした。

そのせいですごい混雑しておりまして、駐車場も長蛇の列で大渋滞。こんなに混んでいるのは初めて。まあでも、みんな思い思いにのんびり過ごしていて、これはこれでいいんじゃないのかな?と思いました。

 

一つだけ気になったのが、走っている人たち。

別に悪く言うつもりはありませんが、すれ違う時に「すーはーすーはー」必要以上に吐息がかかりますので、今は混雑している公園などではランニングはやめた方がいいんじゃないのかな?と感じました。人がいない所の方がいいよ。

 

今日は風にムラがあったので凧はうまく上がりませんでした。