あおり運転対処法

車を運転していると、前の車に「ドライブレコーダー24H録画中」というシールが貼ってありました。

「あおり運転とか怖いしね。」助手席の嫁が言います。

「そうか?あんなもん無視してればいいだろ。」というのが僕の考え。

 

あおり運転する奴っていうのは、相手を選んでやっている気が小さくて頭のおかしいヤカラ。

基本無視で、もし万が一車から降りてきて難癖つけてきたら、俺だったらバックしてから思いっきりアクセル踏んで轢いちゃうね。警察には身の危険を感じてパニックになって踏み間違えたかもしれないけどよく覚えていない。と言っておけばいいだろう。と嫁に言ったら、「ゆーやんならやりかねないね・・・」との事。

皆さんも気にせず轢いちゃいな。