革ジャンあるある

やっとこさこの秋はじめて革ジャンを着て外出しました。

今年は暖かですからね。

ところが。

ここから革ジャンあるあるなのですが、革ジャンってどんなバッグも似合わないんですよ。だから全部ポケットに入れられるように、財布を小さいやつにしたりして、なるべく手ぶらにします。いつも斜めがけのバッグを持つことが多いので、これが何となく不安で不便。

やっぱ不便。

たまに気持ちがクサクサしてる時なんか、「こんの薄汚ねえ役立たず!全部売ったろか!」と息巻く事もあるのですが、きっと後悔するからやらない。売ってもどうせまた買うし。

でも、この前萌えないのを3着売って、クローゼットの中を数えたらあと7着もある。ある・・・