困った革ジャン趣味

革ジャン趣味の方は分かってくれると思うのですが、寒いし重いし、つまるところ革ジャンはただカッコイイだけの無用の長物です。

先日も着ない革ジャンを売りに行って、売った金で他の革ジャンを買ってきてしまいました。我ながら果てない馬鹿さ加減だと思っています。

でもその馬鹿になる自分が好き♥

 

★橋本のバカジャンアドバイス・その1★

マジで革ジャンが欲しいと思っているバカ予備軍のアナタ。第一にサイズ感が大事です。とにかくジャストサイズを選ぶ事です。タイトじゃなくてジャスト。大きくても小さくてもてもダメ。サイズが悪いと絶対着なくなる。

(中にはトレーナーぐらいは着られた方がいいよね。じゃないと1年のうちでひと月ぐらいしか着られない。パンダの発情期みたいな事になる!)

すこーし大きいかな?と思ったら僕は洗っちゃう。クロームレザー以外はハーフサイズぐらいは縮みます。ヨレた味も出ます。でもこれは勇気がいるので古着でやった方がいいよ。