すけべカンボ

草食系なY太と違って、カンボは結構スケベです。

先日、カンボがちょっと大人向けの漫画を読んでいた形跡があったので調査に乗り出しました。

カンボはカバーの折り返しをしおり代わりに使うので、表紙の折り返しの挟んであるページを開いてみると・・・おっぱいが出てくるちょっとエッチなページ・・・むー。

今度は裏の折り返しを開いてみると・・・まーたおっぱい!

う〜む。相当好きやなあ。

この前も自由帳を覗いてみたら、「ミスターうんこ」(オリジナルキャラ)と「おっぱい」の絵がデカデカと描かれていました。

 

いやね。俺も相当エッチだったからなー。

まあ、一線を越えなければエッチな事は全然悪い事じゃないし、逆に俺は良い事だと思ってるよ。それぐらい益荒男でなくっちゃ、ねえ?

まいっちんぐ!