夏休み

子供達が夏休みに突入しました。

Y太の成績表は・・・うーん。いつになったら起動するのやら・・・

 

一方のカンボは小学校生活を満喫している様です。

学校で教わってきた唱歌を朗々と歌い上げる毎日。腹式呼吸標準装備なので、うるさくて仕方がありませんが、結構上手いです。合唱団に入れたいぐらい。

そして少々の事ではめげない忘却力を持っていて、毎晩寝る前は「今日も楽しかったー!」と言っているので見上げたものです。お勉強も得意ではありませんが、諦めずコツコツできるタイプっぽいし。(こういうタイプが最後は勝つんだよ)

幼稚園の時より自分の個性が発揮できて生き生きしてるな。カンボ。

 

僕の方は仕事が忙しくてなんだか疲れてばかり。

酒もお猪口3杯だし、つまんない。