ウンコ

実は今、仕事でウンコばかり描いています。

今までの人生で「ウンコ描いてください」と言われた事は一度もなく、どちらかといえば禁忌事項であり、「お兄ちゃんは小さい頃ウンコとチ ンコばかり描いていたのよっ!」と母に揶揄され続ける人生だったため、40過ぎてウンコを上手に描こうと工夫していると、だんだん不安になってくるという心の動きがある事を発見しました。

こんな事にエネルギーを傾ける必要性があるのか!?ウンコは所詮ウンコじゃないか!?

そんな風に思えるわけです。

(カンボに見つかると「何〜?ウンコ〜?」と笑われるし)

 

ま、でもちゃんとした仕事です。

子供の頃、下品だから描くなとあれ程言われたのに、大人になったら「ウンコ沢山描いて下さい」と言われるなんて、世界は矛盾に満ちています。