弁当屋

たった2ヶ月で出戻ってきたヘタレな嫁。

しかし僕も人の事は笑えないかもしれない。今後時代のニーズが変わって注文が途絶えるかもしれないのだ。

そこで「この際夫婦で弁当屋でもやろうか」と言ってみると、嫁はまんざらでもない様で、「ゆーやんとのベントー屋の夢がっ!」とか「いつも一緒に居られるからアタシ頑張る!」などと言い始める始末・・・

 

弁当屋かあ。

一見下らない様に見えるけど、でも、悪くないかもなあ。

夫婦で一緒に働けるし、嫁は食いしん坊だから味に磨きがかかるかもしれん。俺は俺で絵の事なんかスパッと忘れっちまって、唐揚げの揚げ方に神経を集中させればいい訳だ。

まあ、冗談の範囲なんだけど、どうもね。妙なリアリティーが纏わり付いて。

夢・・・かあ。