たぬきがこけた

気に入っていたビンテージのメカニカルペンシルを失くしました。

つい数日前まであったはずなんだけど・・・

一日かけてあちこち探してもない。

ま、そのうち出てくるだろう。と思って、でも諦めきれずにネットで「失せ物」を検索したりしていた所、「たぬきがこけた」と唱えながら探すと8割出てくる。という情報を入手しました。

ほんまかいな?と冗談半分に始めたのですが、本当に5分以内に見つかって、見つけた時は気味が悪くて「ぎょえ〜!!」と驚愕致しました。

「たぬきがこけた」マジですげえ・・・

 

この調子で失くした青春も見つからないかなあ。と言った所、「尾崎見つけたじゃん♡」と嫁に揶揄されまして、まあ、それはそれである種見つけたのかもしれんけど・・・

お次は「たぬきはこけた」で失くした愛も見つけたいもんですわ。