橋本豊が尾崎豊の墓に行ってみた

マンネリ。毎日歩いていると飽きてきます。

何かいいランドマークはないかとグーグルマップで調べた所、トトロの森1号地を抜けて真っ直ぐ行くと、尾崎豊の墓がある事が判明しました。(グーグルマップにもちゃんと載ってる)

ということで、早速行って参りました。

 

うん。まあ、彼の事は昔好きだったけど、正直何も感じなかったなあ・・・

尾崎豊って、当時も青臭くてちょっと恥ずかしかったよね。だから僕としてはあくまで個人的な経験として保管しておきたい部分があります。アピールせずひっそりと。だからひたすら依存アピールする信者に会うのが怖い。

マンネリ解消のためにちょうどいい場所にあるんだけど、果たしてここを散歩コースに含めるべきかどうか・・・