銃デザイナー

世の中には色々な物をデザインする人います。こっち関係はよく知りませんが、きっと銃にも専門のデザイナーがいるんじゃないか?と思います。

そんでうちのカンボの話ですが、兄貴の「世界の名銃100」みたいな厨二本をこっそり読んでいるので、工作で作るライフルがマジでカッコよく、幼稚園児レヴェルじゃありません。

ちゃんとスコープも付いているし、ボルトアクションのレバーも、ペットボトルの蓋のトリガーも付いている。何と言っても全体のバランスが良くて、漢の本気がビンビン伝わってきます。こういうバランスのいいモノを作っちゃうのはセンスだよな〜と思います。

でも、いくつも作るから邪魔に思われて、銃が嫌いな嫁にこっそり捨てられています。その度に新しくグレードアップしたライフルを幼稚園で作ってくるカンボの執念。それもすごい。

こんだけカッコいい銃だったら園で取り合いにならないだろうか・・・