色あせ楽しんじゃう

天気が良かったので、仕事の合間に車を洗いました。

僕は車には全然こだわりがないので、ワックスもかけないし、水垢がひどい時は洗濯用洗剤で洗ったりして酷い扱いようです。単純に車は清潔であればいいだけなんだよね。

だから色あせがひどいです。元々ピカチュー色なのが、最近はつや消しパステルイエローに変化し、どこかふんわり系になりつつあります。でもこの色あせが結構カワイイんですよ。

今日の洗車も面倒なので、足元の方の汚れが落ちにくい所は、スポンジの硬い方の面でゴシゴシやっちゃいました。

 

皆様のピカピカなお車のコーティングとかお高いんでしょう?

うちは色あせ楽しんじゃう派なので一切お金かからないんですのよ。