さよなら2018

今年の年末は大掃除を結構しっかり目にやりました。

物が多い仕事部屋も、溜まったホコリだけは払って、窓を拭き上げました。ちょっとは明るくなったかな。

 

2018年は前半仕事が忙しく、春に急性中耳炎、夏に胃腸炎に罹り、それこそ這う様に机に向かっていたのですが、その分後半はゆる〜い感じでした。

だからこそ、ウォーキングや自転車など、なるべく身体を動かす事を始めた年でもありました。

また、年末近くなって終わりを感じる様な出来事が重なり、少し落ち込んだりもしましたが、でも・・・何か新しい事が始まるような予感もしていますよ!

 

今後、広告・出版業界はますます厳しくなっていくと思うので、当スタジオの行く末も不透明ではありますが、人生は仕事だけじゃないし、家族の楽し気な姿を見ていると、ダメになったら何でもやってやるさ!と、まあ、そんな意気込みでね。

 

来年は、どんな人たちに出会うのだろう?

今からとても楽しみです。

皆様も良いお年を!