コストコのメリノウール靴下

すっかり秋めいてきたので「もうあるだろう」と嫁とコストコへ行ってまいりました。

欲しかったのはコストコオリジナル4足1500円程のメリノウール靴下。

おお!あったぞ!

さて帰ろう。とはいかず、結局色々いらんものまでカゴに入れてしまうのがコストコでして・・・しかしまあ、どれも異様に量が多いんだよなあ。だから雑に使っちゃったりして、結局安いんだか高いんだか分からん事になる。

それに安いからと頼んだ180円のホットドックとドリンク飲み放題から胃に深いボディーブロウをぶちかまされるし、お店の人もお客さんもみんな下品な外国人に見えるし、(まあ俺もだろうな)兎に角グッタリ疲弊するので命懸けですよコストコは。

そんな訳でやっとこさ手に入れたメリノウール靴下はなかなか暖かい。でもあそこ行くと寿命縮むからね。