ヘイ嫁尻!

カンボと自転車で公園へ行った時の事です。

ママが二人の娘さんとおままごとをしています。

「あと10分でお迎えだからね。」彼女は子供達にそう言ってから、「タイマー10分スタート。」とスマホに喋りかけたではありませんか!するとスマホが「タイマー10分スタートします。」とカウントダウンを開始させたではありませんか!

こ、これがSiriか・・・CMでしか見た事なかったのに、便利そうに実際使っている人初めて見た・・・

 

オレ「・・・って事があってさあ、SNSとか完全いらんけど、Siri便利そうでスマホ欲しくなっちゃったよ。」

嫁「ふん!どうせそのママが可愛かったからでしょ!?」

オレ「うん・・・まあ・・・それもあるけど・・・」

嫁「あんなもん使ってバカになりたいわけ?使えば使う程どんどんバカになるわ。それに、ここに嫁Siriがいるんだから何でも教えてあげるって!」

 

という事なので、今朝さっそく嫁の新機能を使ってみました。

「ヘイ嫁Siri!今日の天気は?」

「えーっと、なんか雲多いね。」

「・・・・・」

こんのクソ嫁尻が!