熱海2018

今年の夏も熱海に行って参りました。

白状すると、直前に夫婦喧嘩をしまして・・・決行が危ぶまれたのですがね!

 

今年の熱海の海は、どういう訳かゴミだらけ。海に入るのを躊躇するぐらいで、台風のせいかなあ?

でも子供達はカンケーない感じでして、泳げないのに怖いもの知らずのカンボが浮島まで行きたがり、僕の背中に乗っかってきて何往復もさせられました。

夏休み最後ということもあってビーチも空いていて、いつも通りのお気楽な旅行でした。

 

そうそう、翌日も海に入った後、マックスバリュー熱海店に立ち寄ったのですが、あそこいいですよ。お隣の網代産の刺身は美味しそうだったし、沼津の干物も安い。来年は地元のスーパーでいろいろ買い込んで、ホテルのお部屋で夕食にすればいいや。やっぱり海の近くっていいなあ。