くじけそうでした

やっと。

やっと10日ぶりに兆しが見えてきました。

ええ・・・丸10日間続く水ゲリ。

もうフラッフラです。

 

「ユーヤンみたいにゲリ慣れしてない私だったら絶対入院してる」と嫁に言われましたが、そんなゲリ・マスター橋本でも、こんな酷いのは初めてでした。殆どくじけそうでした。

でも、大事な仕事がいくつか入っているので、入院なんて絶対できません。死んでも締め切りを守るつもりでひたすら耐え忍び、臥せりながらトイレと机に向かってきた10日間。

そしてやっと一筋の光明が・・・

 

病院へは行ったんですが、代理の医者に当たったのが悪かった様で、薬も全然役に立ちませんでした。でもウィルス性の胃腸炎は耐えるしかないらしいんだけど。

あと少し・・・