チチガ

変換しても「父が」になってしまいますが、これ、ワキガのおっぱいバージョンらしいんですよ。

知らなかったなあ。おっぱいにもワキガがあるんだ。

ちなみに、ワキガ、チチガ、スソガ、ケツガと、まだまだ僕の知らないめくるめく世界があるらしい・・・

 

という事を嫁に話したら、「一体全体なんであんたはそんな臭そうな事調べてんのさ」と言われまして・・・

実は、部活を始めたY太の足が臭すぎて、消臭剤を調べていたんです。

そこでたどり着いたのが「ミョウバン水」。このミョウバン水と対になっているのがワキガなんです。だからどうしてもワキガ道を通らないわけにはいかんというね・・・

ミョウバン自体すごく安いので、お得好きな橋本としては色々と実験して楽しんどるわけです。

でも、実際にY太の足クサに対して効果があったのは、靴をファブリーズして、履いた靴下を毎日酸素系漂白剤で漂白するという事でした。