通信陸上大会

Y太は授業を休んで陸上大会参加のために自転車で出かけました。

走り幅跳びに出場予定。

ただ、陸上大会は厳し目な標準記録というのがあるらしく、それを超えないと県大会へは進めない様です。でもまあ、こういうのはお声がかかる内が華。ダメ元で参加して代表の仲間と一緒に雰囲気を楽しんでくればいいと思っています。

しかし、Y太が走り幅跳び学年一番っていうのは知らなかった。どちらかというと静かな性格(だと思っていた)ので、運動は全然期待していなかっただけに、子供って意外な才能があるんだなあ。と関心しています。

 

・・・と思ったら昼前に濡れ鼠になって帰ってきました。

開会式はやったけど雨が酷くて明日に順延ですと。

それから風呂入ってお昼食べてまた学校へ。大変!!